電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新高3男子です。彼女歴なしの童貞です。イジられる事も多々ありますが童貞ってそこまでして捨てるものなんですか?初めての彼女がやっぱり1番ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 男女色々な方からの考えを教えていただけると幸いです。

      補足日時:2023/03/26 22:56

A 回答 (5件)

いや、あまり伝わっていないようですが。

。。
初めてとか誰とでもとかの話はしてません。。。

あまり童貞に思いを乗せるな、童貞を捨てたからって、思いを乗せるなと言うだけの話です。

初めての彼女だから、童貞捨てたいとか
思うなと言う感じです。

そう言うものは、ある意味色々なきっかけで
起こることです。

セックスするような雰囲気になって童貞捨てたけど、付き合えなかったと言うパターンもあります。

良いと思った人、好きと思った人と
セックス出来たなら良いなら
それはそれで良いのです。

初めての彼女じゃないと童貞は捨てられないって言う思いでいるなと言うだけのことです。

誰とでも良いから童貞捨ててやるって言うことを狙うみたいなことは、どうかと思います。

良い感じになってセックスすることになった時、付き合っていないとかにこだわるなと思います。

わりかし順序、順番を考えがちなのは
辞めておいた方がいいと言うだけのことですね。

もちろん相手が順序、順番が違うって話なら
それに合わせてあげたら良いと思うし
けど、自ら順番、順番にこだわることないよって
だけのことです。

それにこだわり過ぎるとめちゃくちゃ遠回りになるし、経験不足のまま過ごして、だいぶ大人になった時に恥をかくと言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
誰でもいいから捨てようとか、がっついて狙うような事はせず、時の流れに身を任せたいと思います。

お礼日時:2023/03/26 23:37

適当に童貞を捨てたら倫理観とか性生活に影響を及ぼすかどうかはその人次第ですね。

風俗にどハマリする人とかもいますし…ちゃんと彼女ができたら遊ぶのをやめる人もいますし。

下手だから別れる、という話ではなく、貴方が大切な彼女に対して、良くないセックスをすることをどう思うのか、彼女を喜ばせてあげられないことに対してどう思うのか?というところにつきると思います。
もちろん、最初はみんな下手くそですから、それを協力して良くしていくのもいいですが、一方、彼氏が下手で痛すぎて、セックス自体がトラウマになってしまう人もいるということで。
    • good
    • 0

童貞か否かよりモテるかモテないかが問題の本質だと思います

    • good
    • 0

焦って捨てる必要はありませんが、初めて出来た彼女にヘタクソなSEXをすることがはたして彼女のためになるのか?という問題もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰だって初めては下手だと思いますが、初SEXが下手だから別れるとかって言うのはそれまでの関係だと思うし、本当に彼氏が好きなら改善しようってなりませんか?また適当に捨てたら倫理観とか性生活に影響はないんでしょうか?

お礼日時:2023/03/26 23:19

童貞に限らずに経験不足と言うのは


いじられやすいものだと思います。

初めての彼女が1番と思いがちですが、その初めての彼女の前で経験不足を見せてしまうのことは
1番良いのでしょうか?

相手の彼女次第では、下手くそで自己中なセックスで嫌われることもありますよ。
初めての経験と言うのは、新鮮ではあると思います。

1番かどうかで言うとそうでもないです。
相性の良いセックスの方が1番です。
その彼女の方が、忘れられないでしょう。

思いを乗せたものが、大切とか残るとかあると思いますが、それが結果1番であったと言うことはかなり低いでしょう。

2人で通じ合ったもの相性が良かったもの
セックスに限らず、そう言う物の方が
1番になると思います。

1人思いを乗せたものだけが1番なんてのは、かなりの自己中で自己陶酔仕切っている痛い人間にしかならないでしょう。

そう言うところが、経験不足による理解が出来ていないところだと思います。

何人かの彼女、何人かのセックス経験した人は
あなたのその考えは、まだまだとしか思えないでしょう。

実経験のない中での理想像や妄想に浸っているようにしか見えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に初めては彼女と!とかこだわらなくていいんですね。誰とでもいいから捨てようと思います。でもそれって倫理観とか性生活に影響ないんですか?

お礼日時:2023/03/26 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!