dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeとかに流れてる韓国の漫画の広告が腹立つんですけどなぜ規制されないんですか

A 回答 (2件)

韓国は最近二度の経済破綻を引き起こし、その都度IMFのお世話になってきた


韓国企業であっても資本の多くは外資
銀行に至ってはウリ銀行以外資本の9割以上が外資
自国の銀行の、資本が外資なのです
その中心は勿論アメリカ
アメリカの金持ちは韓国から毎年莫大な利益を吸い上げている

韓国企業が日韓関係の中で動揺すると、儲からなくなって配当が払えない
従ってアメリカの金持ちは日本の金持ちに対し
「おい、韓国のする事は大目に見てやれ」
と命令してきます
すると日本の金持ちは自民党に対し
「おい、韓国のする事は大目に見てやれ」
と命令してきます
自民党は
「はいわかりましたっ」
ということで、韓国は頭に乗りやりたい放題

これが現実の社会です
全ては金持ちの金のため
大統領が日本に来たのも、総理が友好を言い出したのも全て金持ちの金のため
    • good
    • 0

その広告収入で成り立っているからね。

世の中せちがらいですがお金次第ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!