電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性から見たイケメンの基準って何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございました

      補足日時:2023/04/02 19:02

A 回答 (4件)

顔のバランスが整っている


鼻筋が通っている
目はキリッとしている( •̀•́ )キリッ✧︎
笑顔が素敵な人ですね*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1

見てるだけでじゅわ~。

    • good
    • 0

顔がフツメン、もしくはそれ以上である事を前提とした、雰囲気でみられているものだと思います。

現代は
    • good
    • 0

横顔ですかね。


ほっぺがぷにぷにしてるか、してないか。
もちろん、キリッとしているのがイケメンです(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!