アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金があったらなんでも出来ますか?でもなんでも出来るほどのお金を手に入れるなんか無理な話ですよね。
そりゃ、口で言うのは簡単ですから。

A 回答 (3件)

幾ら金があってもできないことはありますよ。


特に人間を相手に自分の自由にすることはできません。例えば、いくら好きな女性がいても、相手が貴女の事を嫌いですと、何億円つまれてもダメでしょう。その女性が貧乏なら応じる(あなたに買われる)かもしれませんが、相手もセレブでしたら金では動きません。
無いものねだりは空しくなるので、考えるのを止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が全てではないですよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/27 20:10

4万円あったレンタル彼氏雇ってキスまでしてくれます


3万円あったら風俗行ってエッチのような事ができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から行ってきます

お礼日時:2023/03/27 20:08

何でもはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。私間違ってました  申し訳ございません

お礼日時:2023/03/27 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!