プロが教えるわが家の防犯対策術!

この目はブス、普通、綺麗どれに当てはまりますか?正直に言ってもらって大丈夫です。
整形を考えてるのですが、現時点での評価を知りたいです。

「この目はブス、普通、綺麗どれに当てはまり」の質問画像

A 回答 (5件)

綺麗だと思います。

    • good
    • 1

全体のバランスもあるんじゃ?

    • good
    • 1

綺麗です!


蒙古襞なくて左右対称で丸目で羨ましい…
    • good
    • 1

可愛いと思うよ。


猫っぽくて個性的。
    • good
    • 1

普通に綺麗です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!