電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ついさっきパリジェンヌラッシュリフトをやったんですけど全く上がって無くないですか?お店戻って相談してもいいんですかね、、

「ついさっきパリジェンヌラッシュリフトをや」の質問画像

A 回答 (3件)

瞼が目に乗ってるのとまつ毛の長さ的にそれ以上は上がらないのでは?


私もまつ毛が短いと言われたので今度マツエクしてみようと思います!
    • good
    • 0

結構、上がって居る感じがしますが。


それ以上上げると、お狐さんに、なりますよ。
    • good
    • 0

beforeがないと比べようがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!