プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某王手ファミレスチェーンのGU○TOの猫型ロボットについて

ほぼ朝イチ(08:30)から満席近い状態です。
オーダーから48分後にオーダーを運搬したロボットが来ました。その頃、もう既に店内は空席状態が目立つ。
また、オーダーを取っても全く動きません。(戻らない)
約5分後、店員が来てロボットを連れ戻す状態。
結局、店員が来るようではロボットの意味全くありませんよね?

もしかしたら、今まで通り、店員がやっていたら、オーダーから「ちょっと長いかも?」と思っても30分以上待つことは無無かったと思います?

人材不足でロボット活用も良いが客である個人の時間を無駄なロボットに費やしたくありません。

A 回答 (1件)

ガストの朝イチはモーニング乞食で溢れてますしお薦めしません。



スタバやコメダなどのカフェ系列店でのんびり過したほうか良い1日のスタートが切れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
スタバは大人気の為に鼻が高くなり過ぎで印象が極惡です。
二度と行きません。
コメダは昔ながらの「サテン」であり、ゆっくりと落ち着き良く行きます。

お礼日時:2023/03/21 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!