アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。職場で同じ部署なんですが直属の上司ではない男性で、仕事の相談へ乗ってくださった方がいらっしゃります。
相談に乗ってくださった次の日の朝お礼のメールを送ると、
いつもは社内では目すら合わせてくれないのに、誰もいないところで笑顔で話しかけてきてくださりました。

しかもその男性は普段、電話でお客さんと話している時でも気付いていながらお構い無く話しかけて仕事を振って来るのですが、その日、同じように仕事を振りに私のところへ来てくださった時、電話で話しているのに気付いて、静かに席へ戻って行ってくださりました。
これは、私が相手へ相談してお礼のメールを送ったことで、
相手と少し絆が深まったと考えても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

これまでと異なり、業務上ですが、関わりがあったことで親近感ができたと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!