dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の胸の大きさって重要ですか?

私はE75なんですが初めてエッチした相手も「何カップ?」てひきりなしに聞いてきたし、その後の彼氏もおっぱい揉みながら「デカ過ぎ」って言ってたんですよね…
今の彼氏は大きさとかには何も言わずにひたすら揉んできます。揉むのが気持ちいいんでしょうか?
エッチに胸の大きさは関係しますか?

A 回答 (10件)

男性は女性の胸に母性を感じるように作られています だから 胸の大きい女性は気になるのです。

また 大きいとパイズリも出来るのでエッチの幅も広がるのでいいのです。女性にとってはバストは脂肪なので そんなに最初は気持ちよくはないかもしれませんね!
    • good
    • 0

大きさを気にする人もいれば、形を気にする事もいます。



人それぞれですね。
    • good
    • 2

まぁサイズが全てではないけど、大きいと性的興味の対象にはなりますよね(何より目立つし)。

でも最終的には全体のバランスだと思いますね。何れにしても裸の女性を見ればドキドキするし。
と、建前を申しましたが実は自分の連れ合いも胸は大きい。それに惹かれた部分も少しはあるかもしれません 苦笑。
    • good
    • 0

胸が大きく綺麗だと顔が普通くらいでも


その人のレベルが上がりますw
    • good
    • 1

無いよりなあった方がいいが、乳輪とか色とか形は好みがあります。

    • good
    • 0

関係はするけど、男にもよる。


大きければいいってモンでもないし、小さくても別にいいって人もいる。
多くの場合は1つのプラス要素ではあると思う。
    • good
    • 1

乳は揉むために膨らんどる!!

    • good
    • 1

胸が大きければ大きいほどエロいなって思うし、興奮するんです。


デカすぎ=エロすぎってことなので褒め言葉です。
    • good
    • 0

関係するっちゃしますけど、あればよいです。

せんべいに干しブドウでも結構です。乳首をチュウチュウ吸えますから。
    • good
    • 1

>エッチに胸の大きさは関係しますか?



人によります...車の排気量と同じで千ccなら貧乳、3千ccなら巨乳とみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています