プロが教えるわが家の防犯対策術!

G834JY-I9R4090にSwitch繋げてOBS録画時4Kにできますか

A 回答 (3件)

Switch自体が4Kに対応していないので、できないです。



また、そのパソコン自体も4Kではないのと、Switchの読み取りに対応していないので別途4Kモニターと、HDMI2.1対応キャプチャボードが必要になります。

PS5は4K対応しているので出来ます。
    • good
    • 0

できます。

    • good
    • 1

私は出来ませんでした。



あくまでも
「個人的感想」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!