dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。彼氏がセックス中にいきません。
いけない、のではなく中でいってくれないんです。コンドームはちゃんとつけています。彼は前戯をしっかりしてくれるので、私側の痛みは全然なくて快楽しかありません。私はまだ「イク」という感覚を感じたことがないのでセックス中にいったことはないんですが、それでも満足はしています。彼は普通にいける人ですが、ちょっと遅漏かなと感じます。それなのに、彼は行為中いきそうになると一旦腰を動かすのをとめたり、緩めたりして射精しないようにしているみたいです。行為後、「いかなかったの?」と聞いたら、「途中とまったりしてたでしょ、あれ全部いきそうになってた」と言われました。どうして我慢するんでしょうか?彼にも満足して欲しいので、我慢しなくていいと思っているのですが…

A 回答 (9件)

こんにちは。


長持ちさせるための練習をしているのですよ。
若い男は何もしないと、出るのが早いのです。
一般的な女性を満足させるほど保ちません。
よって、少しでも長く滞在させるためには、訓練が必要になります。
彼はこれが解っているので、貴女で練習しているのです。
何度も練習すると、長保ちになります。
すると、女性も満足出来ます。
貴女も協力して、彼に充分練習させてあげましょう。
成果が出れば、貴女にとってもとても良い事です (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…なら、今は何も言わず彼に身を任せたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 21:32

>行為後、「いかなかったの?」と聞いたら、「途中とまったりしてたでしょ、あれ全部いきそうになってた」と言われました。


男性はタキフィラキシーと言って発射すると冷めてしまうからなんですよ
だから できるだけ貴方と楽しみたいからなんですよ!只 もし結婚したら
こんなことも考えないかもしれませんね!女性には男心は理解できないでしょうね!だから いきたくないからですから心配しなくていいですよ
生理学的に言えば 遺伝的に外敵から女性を守る為に受精の為に射精後すぐに体勢を立て直すのにタキフィラキシーがあるのです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、賢者タイムってやつですかね?長く楽しみたいから、という理由なら嬉しいですね

お礼日時:2023/03/31 21:28

いいなぁ〜、おれもやりたいよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相手見つけてやってください〜

お礼日時:2023/03/31 21:26

どんな おっぱいしてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分まな板ですよ

お礼日時:2023/03/31 21:25

高校生でセックス三昧なぁ…。


 可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。
「高校生です。彼氏がセックス中にいきません」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生で付き合って結婚までいけるとは思ってないので、微妙ですが…笑
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 21:25

性癖は人それぞれです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖なんですかね

お礼日時:2023/03/31 21:24

高校生ってどこでセックスするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホか彼の家でしてます。ラブホのが多いです

お礼日時:2023/03/29 11:46

>どうして我慢するんでしょうか?彼にも満足して欲しい



これを彼に伝えましたか?
その方が私もいい、と言いましょう。

だけど、若い時から自慰をし過ぎていると、自分の手のクセがついてしまって中でいけなくなってる人もいます。
それを隠しているかもしれないので、言い方は優しく言った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々セックスでいけたことがなかったらしいので、直接伝えたらプレッシャーになってしまうかなと思って言えません…ただ、(少ないですが)私との行為で中でいけたことはあるので、中でいけないことはないはずです。

お礼日時:2023/03/29 11:45

妊娠可能性を心配していてコンドームをしていても中で出すのに抵抗あるんでしょう。


高校生くらいだったら心配するのは当然だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

避妊は大切ですもんね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A