アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、男性が夜に初めて知り合った人と女性に肌とか口にキスをするなら 食事はどこでとったらいいでしょうか?

口臭とか気になったりしますよね、あと歯の清潔感とか…

A 回答 (8件)

「例えば、男性が夜に初めて知り合った人と女性に肌とか口にキスをするなら 食事はどこでとったらいいでしょうか?」



お寿司とかで、臭くならないような、かっぱ巻きとかマグロとかにすればいいんじゃないですかね。。。

あ!お酒呑むなら、何でもOK。。。

酒臭いから。。。

僕は男性ですが、

夜に初めて知り合った人と女性に肌とか口にキスをするなんて思わないですね。。。

え?、あなたは、初めて知り合った異性の肌とか口にキスをするんですか???

「口臭とか気になったりしますよね、あと歯の清潔感とか…」

特別な時だけじゃなく、普段から気にしますね。。。
    • good
    • 0

相手の女性が軽い女なら、場所はどこでもいいのでは?


あとは、あなたの見た目とトークスキル次第。
    • good
    • 1

こんばんは。


常に歯ブラシを持ち歩き、食事後に歯を磨く
(私はいつも鞄に歯ブラシを入れています。基本1日3回、歯を磨きます)
歯磨き出来ない時はガムを噛む
(キシリトールも鞄に入っています)

これで、何時でもどこでも彼女とチュー出来ます (^o^)
    • good
    • 0

なんか気持ち悪い話。



そんなこと考えて会うんだ??
    • good
    • 0

同じ物を食べればいいですよ(^^)

    • good
    • 0

公園でレモンジュース。

    • good
    • 0

帝国ホテル

    • good
    • 0

同じモノ食うんだからあんまり関係ないのでは


そんな事よりムード出せるか気にしては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!