アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲題のとおり、エクセルのセル一つ一つの内容を、ビジオにコピー/ペーストしたいのですが、エクセルの内容変更がビジオに反映しません。
セルの内容を図面上に反映させたい位置はまちまちで、表をそのまま反映ではなく、セル1個単位でのリンク貼り付けをしたい、という事です。
エクセル側で、セルを一つ選択してコピーを行い、ビジオ側で「型式を選択して貼り付け」をしていますが、メニューに表示されるどれを選んでもリンクしません。
やり方を教えて頂けると助かります。

バージョン情報
Visio 2013Pro
Excel office Home and Business 2013

A 回答 (1件)

こんばんは



検索しただけですけれど・・・

こちらではダメでしょうか?
https://learn.microsoft.com/ja-jp/office/trouble …

こちらであれば、バージョンも同じなので、多分大丈夫かと。
https://www.visio.jp/MS-Visio/2013/tips/visio15. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どちらも試してみましたが、セル1個だけ、ではなく、余計なセルの値までついてきます。
条件を色々と変えて試していますがうまくいきません。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!