プロが教えるわが家の防犯対策術!

練馬区、杉並区、武蔵野市、西東京市辺りでスキンフェードが3000円前後ぐらいで安いお店を教えて下さい。

1000円カットとか、冷やかしみたいな回答は無しでお願い致します。

A 回答 (5件)

確かに月2回と考えると大きな出費になりますね。



しかし今通われている、ミニモ?は安い!安すぎです笑

現実的に考えると、立地的に中央線沿線は難しいと思うので、探すなら西武線沿線ですかね。杉並〜武蔵野市よりは練馬〜西東京辺りの方があるかもしれません
    • good
    • 1

何とも言えませんが3000円なら探せばあるかもしれませんね



オーシャンについては、セットも無しなんですか?それは知りませんでした。カットの良し悪しをどうやって判断すれば良いのでしょうね?笑

またオーシャンの顧客の中心は子供〜学生です。大人もいるのですが割合は少ないと思います。聞いた話ですが、カットから仕上げまで20分(30分だったかも)以内に全て完了させるため、できることには限界がありますよね。フォローしておくと北村さんの腕は良いと噂です笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答有り難うこざいます!
因みに、今はミニモで営業時間外にスキンフェード+眉剃りで2000円ちょっとでやって貰っています(笑)

ただ、いつそれが無くなるか分からないですし、日中の時間帯に行けるお店も探したかったので(^-^;

さすがに通常価格5000~6000円を月2回は私には払えないです(笑)

お礼日時:2023/04/01 15:58

その方知ってますよ笑 お店も破格の値段ですよね。

しかしオーシャンはカットの時間を短縮させる事で低価格を実現させているため、綺麗なフェードカットをしてもらいたいお客さんには向いていないと思います。

オススメの理容師はクリップスの成蹊学園前店の店長ですが、4400円でした。すみません。もっと安い価格設定の店だと思っていたのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北村さんのお店は前から気になっていたのですが、やはりそういう感じの店舗になるんですね。。
そもそもシャンプーも眉剃りもセットも無し。
極端な意見ですが、セット無しだと、帰った後に自分でセットまで仕上がりが分からなくないですか?(笑)

やはりスキンフェードを激安は無理があるんですかね。。
でもたまーに、横浜とか錦糸町とか破格でスキンフェードをやっているお店があるんですよね。。

お礼日時:2023/04/01 15:11

店は洒落ていないけど、吉祥寺にとても腕の良い理容師がいますよ。

値段もそんなに高くなかった筈。バーバーのカットの大会で優勝歴があり理容師の中でも有名な人らしいです。今探していますので少しお待ちを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、カットサロン『オアシス』『オーシャン』の北村さんですか??

お礼日時:2023/04/01 14:54

予算5000円ならオススメの店がありますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相場はそれぐらいですよね、、
ただ月に2回通いたいので。。

お礼日時:2023/04/01 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!