プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談してる人って恋愛偏差値低いんですか?

A 回答 (2件)

この質問自体それに値するんではないですかね。

    • good
    • 0

恋愛偏差値の値の基準ってあるの???



初めて知った。。。

言葉を聞いた事はあるが。。。

人間偏差値なんてものがあるなら、

何でも物事を偏差値に変換・倒置している人の人間偏差値って低いなぁって思います。。。

人比べ・恋愛比べ=差別とか蔑む行為だし。。。

他人から見て、苦労したり苦しんだりしてるように見えても、本人が幸せならそれで良くない???

恋愛相談って、NETでするものじゃなく、本人や友人や家族等にして、解決するものだと、個人的に思います。。。

時代がそういう、おかしな感じになったから、こういう疑問?が発生する。。。

自分で考えないで、NETで解決しようと考える人間性がおかしくさせる。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!