dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キレイめのファッションは、大学生に多くいますか?

「キレイめのファッションは、大学生に多くい」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなダサい大学生いないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんが何言ってるの?

お礼日時:2023/04/03 10:13

大学生は古着系orキレイめor部屋着のどれか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いる感じですか?

お礼日時:2023/04/03 10:13

つまんない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!