アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数店教えて下さい。

A 回答 (4件)

最近は殆ど古着屋。

大手カジュアルチェーンはどこも同じような流行モノばっかだから。
古着屋いいですよ、かなり安いし、掘り出し物あるし、時代を問わないアイテムも取り扱ってますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古着屋という手もありますね。
古着屋ですと時代を問わない服はお買い得感がありそうです。

お礼日時:2017/02/04 15:23

ユニクロ・GU、かなぁ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファストリテイリング系でお買いになってるんですね。
縫い目などの品質が良く感じます。

お礼日時:2017/02/04 12:29

デザイン物は・・??ですが、なにぶん値段が安いですし、アイテムが多いのと、地方には、ショッピングセンターの専門店 以外の、地元店は、次 行けば、シャッタが降りるところが多いです。


しまむらも、AVAILの方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVAILでお買いになられるんですね。
覘いてみます。

お礼日時:2017/02/04 12:38

福は豆腐屋なにぶん豆が多いので、鬼は外ですね。

そして、服はしまむら・・・かな。
吹くは山寺で・・・ホラ貝でいかがでしょうか。
<節分のお題でした。>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまむらでお買いになるそうですね。
しまむらの良い点としてはどんな点を選ばれてますか。

昨日は、豆まきをされた様子ですね。

お礼日時:2017/02/04 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!