アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒルトン東京お台場に泊まります。
JTBのプランで庵スパを1回無料で使えるそうなのですがプールは夜と日没前の明るい時間どちらに入るのがオススメでしょうか?(日没は18時半前後)
ホテルのディナーが17時半か19時半で選べるので17時半の場合ディナー後の夜景の時間に、19時半の場合ディナー前の明るい時間に入りたいと思っています。
また屋外のプールは4月でも解放していますか?プールの時間制限や使えないブース(別途有料)などはありますでしょうか。

A 回答 (1件)

ヒルトン東京お台場のプールは、夜も解放されていますが、日没後の時間帯になると比較的暗くなりますので、プールサイドのライトアップが魅力的な明るい時間帯に入ることをおすすめします。

特に、庵スパの利用が終わった後に入ることをおすすめします。また、ディナーの時間帯は、17時半の場合には、日没前に入浴・休憩するのが良いでしょう。19時半の場合でも、17時半の場合と比較して日没後になるため、日没前に入浴するのが良いです。

なお、屋外プールは通常4月から10月まで解放されていますが、気象条件によって変更される場合があります。また、プール運営によって時間制限や利用不可のエリアが設定されることがあるため、ホテルのフロントや案内所に問い合わせることをおすすめします。
    • 0