準・究極の選択

首都圏外の人から見て、「案外、田舎だな?」と思った東京都23区はどこですか?

A 回答 (5件)

断然、北区です。



具体的に言うと…東十条とか板橋のあたりは畑か住宅街。

もう1つ2つ挙げるとすればそうですねぇ
台東区とか江戸川区でしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/21 20:29

高級住宅街のイメージのある世田谷区でも 鉄道沿線から離れたところでは 畑等が沢山ありますよ

    • good
    • 1

江戸川区。


普通に畑が広がっている。
    • good
    • 1

北区


足立区
    • good
    • 0

ほとんどそうですね。


例えばどこかの地方都市の主要駅が延々続いてるという感じで一つ一つの町は対して都会じゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A