電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都23区で車がないと不便な場所はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

地方で車に乗っていて23区に引っ越す時に車を処分した人なら何処に住んでも不便と感じるでしょう。


逆に、地方に住んでる時もあまり車移動をしなかった人・元々免許を持っていない人なら何処だろうが23区内なら非常に便利に思うでしょうね。
    • good
    • 0

世田谷区


以前、祖母が住んでいたのですが、とても不便でした。
    • good
    • 0

ないですよ



車あったら邪魔です
    • good
    • 0

四谷とか宮益坂等など【谷】や【坂】が付くところは


アップダウンがキツイです。罰ゲームには良いですが
車があった方が楽です。
    • good
    • 0

車というか、原チャリくらいあると良いのは


足立区鹿浜かな

電車が無いんですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A