電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一方通行標識が向かって右手の電信柱に確認できますが、
この交差点を左折することは可能でしょうか。
よろしくお願いします。

「一方通行標識 左折可能か」の質問画像

A 回答 (6件)

#2さんのGoogleMapで確実ですね。


手前に右折のみの標識もないし
左折したところに車両進入禁止の赤丸に白い線の入った
標識もないので左折可能です。
(写真の右手にある、裏になってる標識がそれなので、
写真撮影の道路は一方通行ですね)

というか、その1枚だけでなく前後も良く見ましょうよ。
#3さんのいうように、質問者を試してるだけ?
    • good
    • 1

可能というか、反対側から標識をみると進入禁止になっていますし、


ストリートビューでは左折車がうつっています。
次のビューをみても
グーグルカーは明らかに左折しています。
左折ができないと、最低2台の車が違反していますね。
一方通行の標識がいい加減なような感じですね。
「一方通行標識 左折可能か」の回答画像5
    • good
    • 0

一方通行の道路を反対方向(交差点左折)に走ると「通行禁止違反」となります。

    • good
    • 0

東京都世田谷区瀬田4丁目11−25の交差点ですね。



左折はできますよ。左折は両方行の道です。

右折したら交差点から一通です。

此処は質問の場所です。なぞなぞの場所ではありません。
    • good
    • 2

左折できますよ



指定方向外進入禁止の標識がありませんし
路面にも指定するペイントはありません

この地点でしょ?
https://maps.app.goo.gl/kRbhXPKVGNF5u2Mg7
    • good
    • 2

標識は右一方通行ですから【左折】できません。


もう少し倍率を上げた画像をアップされることを
お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A