電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
千葉県房総半島のドライブで菜の花が見れる所はありませんか?
埼玉から日帰りでのドライブを計画しています。
お勧めの場所がありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

館山~白浜間の海岸沿いを通るその名も


フラワーロード(平砂浦の海岸沿い)
道路両脇に一面の菜の花が咲いていますよ。

あとは、市街の中心部の幹線道路である国道127号線の中央分離帯にたくさん植樹されています。

でも、時期的に遅いので、花満開とは行かないかも?

花畑も白浜や千倉を通る国道や海岸沿いにあちこちにありますが、こちらも時期的に花は終わりの時期です。

1~2月が花摘みのピークで、3月(それも末ですから)になると、ほとんどの畑が終了しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し遅かったみたいですね。

お礼日時:2010/03/24 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!