電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのゴールデンウィークにどこに行けばよいでしょうか?

■現状
ゴールデンウィークを間近に控えましたが、まだどこに行くか決まっておりません。
お互い混んでいるような有名スポットは苦手です。
穴場までいかないまでも、あまり知られていないお勧めのスポット、宿、等ありましたら教えてください。

■基本情報
現在大学4年生
都内在住
車なし、免許あり
付き合って1年くらい

■希望
一泊二日
合計予算1万円から2万円(一人)
混んでいない場所(ディズニーランドとかはNGです。)

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

行きたい場所が思いつかないのに、どこかに行きたいって時は、


とりあえず電車に乗って、降りたことのない近場の駅で降りて探検するのがいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!