アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルス空港からアナハイムまでの移動手段について教えて下さい。

ロサンゼルス空港からアナハイムのホテルまでの移動をツアー会社のオプションでお願いすると片道5〜10万かかる様で、迷っています。

海外旅行に慣れていません。
女性一人での旅行です。
分かりにくい、危険、など何かアドバイスがありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

ロサンゼルス空港からアナハイムへの移動手段はいくつかあります。

以下にいくつかのオプションを紹介します。

シャトルバス
ロサンゼルス空港からアナハイムへは、シャトルバスが運行されています。主な運行会社には、SuperShuttleやPrime Time Shuttleなどがあります。空港から直接ホテルまで運んでくれるので、便利です。ただし、複数のお客さんを乗せるため、他のお客さんの乗降や目的地によっては時間がかかる場合があります。

鉄道
ロサンゼルス空港からアナハイムへは、アムトラックやMetrolinkなどの鉄道が運行されています。空港から直接乗車できる場合もありますが、乗り換えが必要な場合もあります。ただし、アナハイム駅からホテルまでの移動手段は、タクシーやバスを利用する必要があるため、荷物が多い場合は不便かもしれません。

タクシー
空港からタクシーを利用することもできますが、料金が高くなる場合があります。また、車両の状態やドライバーの対応によっては危険な場合もありますので、事前に信頼できるタクシー会社を調べておくことをおすすめします。

レンタカー
ロサンゼルス空港からレンタカーを借りて、アナハイムまで自分で運転することもできます。ただし、アメリカの道路事情や運転免許の取得が必要な場合もありますので、注意が必要です。

以上のように、いくつかの移動手段がありますが、女性一人での旅行で不安がある場合は、シャトルバスや鉄道の利用がおすすめです。また、空港での不審者や詐欺に注意すること、荷物をしっかり管理することも大切です。安全に移動するためにも、信頼できる運転手や運行会社を利用することをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をどうも有難うございます。
参考にさせていただきます(*^^*)

デイズニーランド(アナハイム)行きのシャトルバスがありアナハイム地区のホテルに寄って行きます。

• 0
この回答へのお礼

シャトルバスは現在運行していない様でした>_<
有難うございました。