dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に冷められて別れました。

詳しくは遊ぶ予定の日を結構前から決めており、
お仕事が休みかわからなかった為近くなってから仕事は休みなのか聞きました。すると、休みだけど手続きとかあり予定がパンパンだと言われました。結構前から決めてたので、なぜ仕事が休みとわかって予定があるなら早く伝えてくれないのかと尋ねました。そしたら最近は私のことを全然考えなくなった。やっぱり別れた方がいいと思うと言われ、1週間くらい前にも別れ話をしていた為(その時はまだ付き合うとなり)私もこれ以上粘ってもと思い、別れることをすぐ了承しました。そのあとは、記念日も近いこともあり申し訳ないと謝られ、また機会があればご飯に行こうと言われました。それに対してありがとうと返したら、私がいいならご飯行こうよといってきました。私はよりを戻したいので行きたいですが、行かない方がいいでしょうか。別れたのにご飯に行く意味がわかりません。ただのやりもくですか?
長々とすみません。

A 回答 (6件)

食事をして 午後9時に帰る約束で会ってみてはいかがでしょう


それでも彼が OK すれば友達として付き合えばいいです
それでは嫌だとするとしたら他の目的があるということですよね
私は大学生時代 彼女ではない一人暮らしの後輩の女の子の家で夕飯をご馳走になったことがありますが 午後9時にはおいとましましたよ
下心のない紳士的な男とはそういったものです
    • good
    • 0

気持ちが落ち着くから一緒にいたい


だけど仕事との都合が合わない。


だったら交際関係は破綻します。

仕事なんて来週の予定もコロコロ変わります。
だいたい決算時期ですし。
ポジションによっては年中忙しいかも。

でも一緒にいたい。
だからメシくらい行きたい。

それじゃダメですかね?
冷められたと判断した
あなたの思考が理解できません。
そこへん詳しく明記ありませんし。

ま、あなたの判断なので
あなたが責任持てば良い事です。
彼の思考や感情は分かりません。

気持ちが残っていながらも
交際関係は解消したんだから
メシだけの線引きしとけばよろしいのでは?
    • good
    • 0

行けばいいと思います。

相手は性欲が解消でき、あなたは彼に会えるわけですから。
よりは戻らないですが、彼に会えるんだからいいじゃないですか。
    • good
    • 0

行きたいなら行きましょう。


ただ、ご飯で終わりますかねぇ?
    • good
    • 0

あぁ〜未練があるからズルズル行っちゃうんだなぁ。



分かるぞ、気持ちは。

でも破滅した関係ってのは、もう1回復縁しても破滅するんだよ。

だから辞めときなされ。

今は休日の予定教えてくれなかったとかその程度の揉め事で済んでるけど、

彼と結婚したら、もっっと大きな揉め事起こして即離婚よ。

そんなクズと分かり合う必要がどこにあるのかしらね。
    • good
    • 1

ヤリモクなんてとんでもない、



セフレにする交渉かと思います

一回だけとは思わないことです。

セフレへの降格デートですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!