【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

社会人歴が長い男性へ質問します。新年度が始まり、新入社員も多数入社してきましたが、好みの女性新入社員に我慢できずに社会人の心得と称して別室へ連れ出して、処女か非処女かを身体検査して、「俺が本物の女にしてやる!」と言って、欲望そのままにヤってしまったりしていませんか?

A 回答 (6件)

もちろんです!!


でも、何で分かってるんですか~!
    • good
    • 0

本物の女にしてやるのは、わしが先だっ、ドォッパン パン パン 婦女子の淫乱のくそだ


わけが思い知ったか どーおだ、わしのは太さが特上であろーが、だ代官様には負けましたあーっ まいりました
    • good
    • 0

非処女は乳首が黒なっとる、おれの一物には、ハメてみればすぐ分かるんよ、どーだまいったか、まず拙僧の竿をくわえることから教育してやる

、くわえながら吸い付くんだ、そしてそのまましごくことだっ
    • good
    • 0

逮捕、離婚、解雇、100たたきの刑、あげくは日本から強制撤去で懲りてはいかんぞ,欲望を満たすのに、とっ捕まる事に恐れとってはいかん

、拙僧は寺社奉行管轄で治外法権を乱用して婦女に、いのししのごとく突進し襲い掛かるのが心情ですたい、熊も目覚めたのう
    • good
    • 1

馬鹿じゃないの、そんなことをしたら、逮捕、離婚、解雇、等が待っているに決まっているじゃん!

    • good
    • 0

しまったぁーバレてもうた、真ん中の足を新入り女性社員を素っ裸にしてしてまい、挙句は一緒に寝ているところへ、もう一人の女子社員に、人

事部長寝てましたわよと、告げ口をされた、このアマと、どくそ腹が立った、アパートへ、マラ棒を振り回し、とうとう御用とあいなりましたぁーっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A