プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジー7リメイクについて。
FF7で、好き同士だったザックスとエアリスですが、、

ザックス声担当の鈴村さんと、
エアリス声担当の坂本さんは、

実際に結婚していて夫婦の関係というのは、ファイナルファンタジー7ファンの間では普通に知っている事なんですか?

A 回答 (2件)

>回答の意味がわかりません、、。



ああ、すいません
要するに主様が仰りたい事は、ゲーム中で
恋人同士(もしくは思い人)を演じた人が
後にリアル世界で本当に結婚したと言う事なんですよね?

鈴村さんと坂本さんなんですが
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」でも共演されており
物語後半で、ルナマリアとシンがお互いに思い人となる訳で
リアル世界で鈴村さんと坂本さんが結婚されたと報道された時は
ネット界隈で「ルナとシンが本当に結婚した」と
盛り上がっていた訳なんですが
主様にとってはそれが、ザックスとエアリスと言う事だったんですよね

私はFF7はプレイしていないので、其方は知りませんでした
お目汚しの投稿失礼致しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういう事でしたか!

お礼日時:2023/04/05 13:17

FF7なんですか?


私はルナマリア・ホークとシン・アスカだと思っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、、
回答の意味がわかりません、、。

お礼日時:2023/04/05 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!