電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が男性(彼氏とか恋人未満の友達)にお泊りを許すのはおチンポールを挿れて欲しいからですよね?

「女性が男性(彼氏とか恋人未満の友達)にお」の質問画像

A 回答 (3件)

だいたいは欲しいと言うか気を許してると思います。

でも、中にはそのように攻めて時に、そんなつもりなかったしこのように攻められる想定してなかった…って言うやつもおります。
    • good
    • 0

ふつうはそうですが・・・・



それくらい(泊まるだけでSEX無し)が平気な女性も
居るので、こればかりは本人しか分かりませんよ。

SEX無しで旅行に行く男友達がいる人も居ますから。
    • good
    • 0

入れて欲しいかはわからないけど、


許可はしてると思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!