dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、自分のことを好きな女性と男友達、その3人で街で遊んでからホテルに泊まる といいます。皆さんなら許せますか?

A 回答 (6件)

許せませんがお互い未婚者ならそれは自由恋愛の範疇ですし彼を束縛できませんので仕方ないですね。



しかしそういう行動を平気でする男はこちらから願い下げですね。
    • good
    • 1

それなら彼氏じゃないでしょ。


セフレに格下げ。
宣言してやってください。
    • good
    • 1

許せるかどうかと言ったら許せないですが、彼はそれでも3人で泊まる事を決めたんだし、彼の行動はおかしいので、私なら許すも何も別れようか、と提案しますね。

    • good
    • 1

男友達はだた言い訳をするためのことですね。


真の目的は女とあそびじゃないでしょうか
    • good
    • 1

ついて行きます

    • good
    • 3

どう見ても3Pの路線! 羨ましい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!