アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。高2女子です!
彼氏は高3で仮卒で免許も最近とったのですが、
週に何回も友達と泊まりで遊んでいて、夜中に車で街中にいったりしてます。
でも親の車+家が遠いのもあって、私に車で会いに来たりとかはできないです。
それに比べて、私は夜中に遊んだりできる友達も中々いなくて、泊まりをする友達もほぼいません。

まだ高校生なので、夜中に街中とかよく分からないところにいったりしていると不安になってしまいます。
友達と遊んでいる時はLINEも返ってこないので余計不安です。大学生になったらこんなことが頻繁にあると考えると不安で仕方がないです。
みなさんはどうしてますか(;-;)どうすれば大人な考えになれますか??

A 回答 (3件)

その「不安」がまず大人の考えです。

    • good
    • 0

悪いけど彼氏がオカシイんじゃないの?


ソレを許す親も異常
あなたの言う大人の考え、にはどんな人もなれないし、なっちゃったら周りが困ります
あなたの常識を彼氏に少し分けてやって欲しいですね
    • good
    • 1

不安ていうのはどんな不安?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!