電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の趣味もありますが、好きな人がAVは好きじゃないからイケないと言ってたのでたまに胸の写真などを送っています。

その時はありがとう、セクシーだね、癒されるよなどと返信をくれるのですが月一ペースで送って半年くらい経っても向こうからエッチな写真欲しいなとおねだりされません。

写真送りつける女の人下品で嫌いかなと聞いたら好きだよと言ってくれたのですが私に興味ないのかなと考えてしまいます…

本命はいないと言っていたのですがやはりいるから別にいらないのでしょうか。

恋愛対象にないからおかずとして利用しようとも思わないのでしょうか

A 回答 (5件)

デジタルタトゥを考えると、怖い行為ですね。

    • good
    • 0

アホで草

    • good
    • 0

毎日同じ胸見てたらそりゃ飽きるだろ。

どんなヤツでも。
    • good
    • 1

僕は男ですがそうじゃないと思います、逆のパターンですがセフレちゃんが僕のペニスの写真がどうしても欲しい、その頼み方が本当に後生って感じであまりにも切実なのでカチカチに上向いた写真を送ってあげたら本当に喜ばれました。


でも写真を頼まれたのはその時だけでしたが、その後ますます僕の事を好きになってくれましたよ。
彼氏さんも満足できる写真が貰えたからじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

そもそもポルノ画像に当たるので場合によっては犯罪になるかもしれません。


そのことは理解してその行動をやめたのでないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!