プロが教えるわが家の防犯対策術!

男がカラコンつけたらおかしいですか?

A 回答 (8件)

芸能人はつけてますが回りの理解があるかどうか

    • good
    • 0

つける人次第でしょう。

 GACKTのカラコンをおかしいと思ったことはありません。
    • good
    • 0

正直なところ冷静に考えたら女でもおかしいよ。


明らかに色が違ったり瞳がデカかったり、不自然だもの。
    • good
    • 0

相手が寛容な人かどうか分かります。


プライベートならまったく問題ないし、変でもありません。
    • good
    • 1

している人を見たことがないですが 本人がやりたきゃやればいいですよ


男の顔のパーツなんて誰も見ていないし 見つけたらおかまちゃん?キモーとと思うだけです
    • good
    • 0

周りがおかしいと思うかじゃなくて、自分がそれをしたいんだったら、したらいいと思います。

別に簡単に外せるわけだし、気に入らなかったらやめたら良いと思いますよ。

おかしいと思う人がいるからって、「やらない」んだったら、カラコンに限らずなんにもできなくなっちゃいますしね!人生楽しみましょー!!
    • good
    • 0

男性は慎重ですから眼科医に相談して、韓国製なら辞めます


⇒ 目が悪くなってメーカーに言っても補償がとれない
    • good
    • 0

ご自身に似合うものならおかしくないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!