アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段写真撮る時って普通カメラで撮ってますか?
それとも、フィルターなどの加工アプリ使ってますか??

インスタを見てたら、なんか感覚狂ってきませんか??
私だけでしょうか!?

質問者からの補足コメント

  • おすすめのカメラがあれば教えてください!
    やっぱり違いますか????

      補足日時:2023/04/08 00:12

A 回答 (4件)

インスタ用に使うカメラならスマホのカメラでもアプリを使って加工すれば十分かと思います。

加工のテクニックが必要です。
画像にこだわりたければカメラはミラーレス(カメラの構造)が良いと思います。メーカーは個人的にはcanonです。あとの選定は予算次第です。高額のカメラでも使いこなせなければムダになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます!!!
参考にさせていただきます!!とても勉強になりました!

お礼日時:2023/04/08 10:41

ミラーレス1眼で撮ってます。


スマホのカメラは画質よくないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!^ ^
やはりミラーレス欲しくなってきました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/08 10:41

カメラ(ミラーレス)で撮ってからアプリで加工します。


またはスマホで撮ってからアプリで加工します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいカメラが欲しくなってきました!!!
ありがとうございます!!!^ ^

お礼日時:2023/04/08 00:12

一眼レフカメラを使ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは最高ですね!!

お礼日時:2023/04/08 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!