アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生2年の男子と女子って、オナニーしてますかね?
女子でオナニーしてるひといると思いますか?

A 回答 (5件)

未成年をダシにした卑猥な投稿をする貴方は障害者ですか?

    • good
    • 0

オナニーは、女性の方が男性よりも遙かに早く行っています。

理由は、女性はストレスをためるとよくないからです。男性は過剰にオナニーを行うと我慢の能力がそがれるのです。

こう言う仕組みが脳と身体の関係においてあります。女性で中学2年でオナニーの体験がのは、自立が遅い部類に入ります。よって、中学2年生の女性は、多くの場合体験済みです。もちろんオナニーの内容は人それぞれです。
    • good
    • 0

中学生ならまだしてる人少ないかも

    • good
    • 0

男はほぼ全員やっています。


女子は低いです。
    • good
    • 2

いると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています