dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日から職場のムームーメールがログインできません。
下記のエラーが出てログインできません。
何度も確認しましたし、そもそも誰も変えてないです。
その前に変な英文のメールが大量に届いていて、おかしいと思ってログアウトしたらそれからログインできなくなりました。
サポートも繋がらないのですが、何かご存じの方いらっしゃいませんか?

「ムームーメールがログインできない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「パスワードを忘れた人はこちら」に連絡してもそもそもログインできないんだからメールが届きませんよね?
    これってどうすればいいんでしょうか?

      補足日時:2023/04/09 10:22
  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/04/09 11:46

A 回答 (4件)

お問い合わせフォームから質問すればよいです。



その際、返答はムームーメール以外(Gmail等)のメールアドレスで受け取るようにして、お問合せ内容にムームーIDやムームーメールのメールアドレスを記載すればよいです。

成りすましの可能性があるので、パスワード等の返答はできなくても、解決する方法は教えてくれるはずです。

直前に大量の英文メールが届いていたのは、あなたのメールアドレスのパスワードが漏洩して、迷惑メールの大量送信に悪用された為でしょう。その場合、緊急処置として運営側がパスワードの変更を行う場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 11:45

No.1:追記



その「変な英文のメール」に正解が記載されていると思いますので、それをしっかりと確認する必要がありましたね。
外部から確認できるとしたら whois でドメイン情報が移動されていないか確認してみてください。無理でしたら、ムームーメールのサポートへ連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 11:45

ここに入り浸って大量の質問・回答をしている君にとって「職場」というのは嘘っぽい。


 職場のムームーメールとやらも幻だろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まったく意味不明。
二度と来ないでね。

お礼日時:2023/04/09 09:37

「変な英文のメール」の内容を教えてください。


ドメインやアカウントが乗っ取られたりしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできないのでそもそも見られません。
送信が失敗した時のようなメールです。
○○delivery○○みたいな。

お礼日時:2023/04/09 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!