アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の相性は大事ですか?

A 回答 (5件)

めちゃくちゃ大事です。


体の相性はもちろん、キスの仕方一つで合う合わないってあります。
相性があわなければ気持ち良くない。
気持ち良くない相手とはしたくない。
    • good
    • 0

とても大事です。

相性がいいと、とても気持ちいいんです。
例えば、やりたいと思うときが同じだったり、それにかける
時間の長さの好みがあったり。したらいっしょにいけるんですよ。
これはもう、最高ですよ。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

すごく大切だし、身体の関係を軽視する男性は嫌い。

    • good
    • 0

多分大切なのでしょうけど、それ程多くの女性と致してません。


妻とは童貞と処女で結ばれたのちに結婚しました。暫くは妻の肉体しか知らなかったので、相性も何も考えることはありませんでした。
その後10人程を知りましたが、特別相性がいいとか、悪いとかを感じたことは無いですね。
ですから、体の相性が悪いというのは、特殊事例のような気がします。
そういえば、良くなかったのは、白人の外国の女性のときは、自分のサイズがあまりに小さくて、挿入しても、何も感じなく「太平洋で牛蒡を洗う」という感じだったので、それも相性が悪いというのですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています