dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。
彼氏がいるのですが、お互い未経験のため、指を入れる段階でうまく行きません。
三ヶ月ぐらい?試しているのですが、なかなかうまく行かず、大好きなのにできない悲しみと、彼に申し訳ない気持ちで泣いてしまいました。(彼は怒ってないし、むしろ自分たちのペースで行こうと言ってくれます。)

本題ですが、指1本は奥まで入るのですが、2本は痛くて入りません。

①2本を入るようにするにはどうしたら良いですか?
(ちなみに、なかなか濡れない体質なようで、ジェルは使っています。)

②指2本入らなくても男性器は入ることありますか?
(どっかの質問で入ったみたいなものを見ました。)

また、
③ジェルを使う際、女性器の入り口だけでなく、指や男性のものにも塗るべきなのでしょうか?
使い方教えて欲しいです。

無知でこのまま一生できないんじゃないかと苦しくなります。

以上①〜③の質問、多くて申し訳ありませんが、たくさんの方からの意見が聞きたいです。
また、お互い初めて同士の方でうまく行った方がいれば、お話聞きたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

今のところ、あそこに指一本しか入らないであなたがヒーヒー言って甘えていることが理解出来ました…根性無しの甘ったれ女の相手を仕方なくしている彼氏が可哀想というのが分かりました


浮気されて当然の女とはこの事を指しているんだと知りました。
「ばーか」という小学生が喧嘩で使うセリフを言ってる所からあなたの精神年齢の低さが丸わかりですよ笑
    • good
    • 1

お互い様だからと言ってますが、ほとんどあなたが原因ですよ。


3ヶ月もかかって指1本しか入らないって、、、彼氏が浮気しても文句言えないくらいダメ彼女です。
男性器は指3本と同じくらいかそれより大きいサイズなので3ヶ月経っても指1本しか入らずにヒーヒー言ってる甘ったれ女は彼女失格です。
後1ヶ月くらいで行為が出来なければ流石の彼氏も他の女の子と確実に浮気するよ
風俗に行って、彼女と行為出来ないという話を打ち明け、経験のある風俗嬢にたくさん気持ちよくしてもらって、あなた以外でDT卒業する未来が見えました
彼氏の浮気があなたにバレない事を祈ってます!
    • good
    • 1

わたしの初体験のことを思い出しながら回答しますね


わたしも狭い方だと思うので参考になれば。

30代だけどいまだに久しぶりにすると入り口が切れちゃうことがあるから、あまり感覚(日にち)をあけずにすると、馴染むと思います。


時間をかけて愛撫してもらってゆっくり本数を増やしました。最初は痛くても少しは我慢しましたがあなたの痛みの度合いがわからないので、我慢しすぎも悪いしそれは自分の加減ですね。
わたしは痛みを我慢して2本がギリギリ入ったところで男性器の挿入にチャレンジしました。
本当に痛くてその日は断念しましたが、たしか1週間後にまたチャレンジしてみてやっと入りました。
入り口が切れちゃってその後のおしっことかしばらく辛かったけど…
入ったあとも、はじめの数ヶ月は、やるたびに少し切れて痛かったです。でもだんだん慣れていきましたね。

②それは相手の男性器の大きさによると思います。
ちなみにわたしの初体験の人は標準サイズか中の上くらいで、巨根ってほどではなかったかな

③はい、その方が入りやすいです
女性器の入り口も、周りの肉も巻き込んで入り込んだりするので加減が分かるまではすこし広範囲にしといた方がいいかも


お互いに初めてということだし、焦らずに頑張ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切にご回答ありがとうございます!!
とても参考になりました。
参考にしながら次回もう一回チャレンジします。ゆっくりで彼には申し訳ないですが、頑張ってみます。

お礼日時:2023/04/09 20:38

3ヶ月も試してまだ出来ないんですか?!


そろそろ、彼氏が呆れて別の女の子と浮気してしまうと思いますよ…

Twitterで依頼を受け付けている人がいるのでお願いしてみてはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

むこうもはじめてなので。
彼氏はそんなことしません。お互い様だからしょうがない、ゆっくり自分たちのペースでやっていこう、他の女の子のところに行ったりはしないと言ってくれてます。一緒に頑張ろうと思ってくれてるのにそういう言い方しないでください。

お礼日時:2023/04/09 20:38

①時間をかけてチャレンジを繰り返す。

バイブレーション機器(水中花とかいうモン)利用して振動でなじませてみる。
②無理やりやれば痛みを伴うが入る場合もある。モノが細ければ入る。
③流れ落ちるほどの粘度でないなら、あちこちに塗らなくても十分役目は果たす。

こういう生々しい内容は、性の悩みカテゴリ使おうね。
オシエルくんも恋愛相談だと思ってわけわからん回答しちゃうから。

教えて!goo >健康・美容・ファッション >性の悩み >SEX・性行為
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。
全て参考にさせていただきます。
ジャンルに関しては申し訳ございません。本日このアプリを始めたので、わかりませんでした。次回から気をつけます。

お礼日時:2023/04/09 19:50

当時は自分も彼女も未経験同士で彼女が痛いと訴えたため徐々に指の本数を増やし、3本入ったくらいで男性器を入れましたよ



焦っても仕方ないので、ゆっくり楽しむことが重要です

焦れば焦るほど、ムードとか興奮度が下がり行為自体が出来ないくらい萎えてしまったら元も子もないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3本、、、そんなに入るようになるんですね、びっくりです。
かなりお互い焦っているので焦らず頑張ってみようと思います。

お礼日時:2023/04/09 19:51

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています