プロが教えるわが家の防犯対策術!

性的な話です。
行為中にマグ〇で3人の女性にふられました。
理由は行為も出来ないなんてとか、なんで動かんとか言われてその後に振られました。
なので自信がなく他の人でも頑張ってみるんですが、自信のなさか全然楽しくないですし向こうもそれを分かってて本当に気まずくて最悪です。
女性はやっぱりマグ〇の男は嫌ですかね?

A 回答 (5件)

おばさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良ければついった○でも、交かんしませんか??

お礼日時:2023/04/11 07:26

男がマグロなんて聞いたことありません。


SEXに於いては、女性はあくまで受け身です。
男が受け身でアクションを起こさないなら、大抵の女は幻滅するでしょう。
振られるのは当たり前です。
女が攻めて喜ぶ様な女性を見つけましょう。
まあ、1000人に1人居れば良い方ですが- - - - - 。
    • good
    • 0

メスのマグロは聞くけど


オスのマグロもいるんですね。^_^

そういうのが好きな女性なら良いけど
普通の女性はイヤがるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。女性の方ですか?

お礼日時:2023/04/10 22:00

嫌に決まってるじゃないですか。


なぜ自分から動かないのですか?
AVを見てください。
    • good
    • 0

普通、マグロって女性ですよ。


男がマグロなんて初めて聞きました。
そりゃあ怒りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。女性の方ですか?

お礼日時:2023/04/10 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!