dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルの交際期間が短いのは何ヶ月までですか?

A 回答 (5件)

自分が知ってる中で1番短かった交際期間は3日です

    • good
    • 0

本人同士が短いと思う期間

    • good
    • 0

1年以下は短すぎだよね。

    • good
    • 1

一ヶ月!!

    • good
    • 0

そんな決まりは無いです。


1日でも終わり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!