dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

64歳の男です。明日、飛田新地に行ってなまでセックスしたいと思います。
危険でしょうか

A 回答 (5件)

おはようございます。


>64歳の男です。
→心臓麻痺とか脳梗塞とかが心配です。
>なまでセックスしたい
→性病が恐いです。

今日は14日なので、もう行ってきましたね。
お礼の書き込みが無ければ、心臓麻痺で亡くなったと考えます (^o^)
    • good
    • 1

0.01にしときましょ

    • good
    • 0

危険過ぎる‼️日本国内で売春防止法が通用しない‼️暗黒地域‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

64歳ならお迎えが近いので、梅毒貰おうがHIV貰おうが関係ねーです。

「飛田新地」の回答画像2
    • good
    • 0

64歳だからね。

今更、梅毒で鼻が無く成ってもどうって事は無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています