dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生いないからって教室であまり隠しもせず普通にメイクしてる子がいたらどう思いますか?

どんな感情を抱きますか?なんとも思わないのならば、なんとも思わない、と答えていただけるとわかりやすいです

あ、高校生です。

A 回答 (3件)

化粧は人前でしてはいけないというマナーがあります。

私は別にこのマナーにものすごく納得してるわけではないので、なぜ?と言われたら答えに窮しますが…まあ守っといた方が品はいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…参考になりました…!!ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/12 21:19

学校の後に何か予定があるのかな?と思います。


あとは、教室でフルメイクはなかなかしづらいと思うので、お直しでもしてるのかな?とか
まああんまりいい印象は持たないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは全く、責めているわけではなく、ただ普通に質問なのですが…。どうして悪い印象になってしまうのですか?調子乗ってると思われるとかですか?

お礼日時:2023/04/12 20:52

そんな人は、あり得ません。


女性にとっては、
メイク前からその後を同じ人に見られることは絶対に避けたいはず。
いつも隣にいる人の前では、絶対にやらないです。

電車やバス内でメイクしている人は未だにいます。
周囲の人は一過性なので、気にするに値しない、という判断です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!