電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元ジャニーズJr.の人が「こういん」されました!と言ってました。

「こういん」って何ですか?

A 回答 (3件)

「こういん」を「口淫」という漢字で書けば、


俗に言うフェラチオのことかもしれません。
    • good
    • 0

銀行員⇒行員とも言う


工場従業員⇒工員とも言う

こういんではなくいんこう≒淫行 の事って無い?
    • good
    • 0

唇や舌など口を使っての愛撫全体のことを意味する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!