dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年前に仕事に集中したいからと言われ別れた元彼のことがやっぱり好きで思い切ってまた告白したらまだ仕事の状況は変わっておらず、今は誰とも付き合うつもりはないけど仕事が落ち着いて付き合えるようになるまで友達以上恋人未満でいてくれたら嬉しいなと言われました。

たまにLINEすれば返してくれますし楽しく話せているのですがやっぱり遠回しに断られているのでしょうか…

ハッキリ付き合えないなら言って欲しいと言ったのですがそういう返事が来ました。

A 回答 (3件)

1年前に終わったのは、「あなたはもう必要ない」という意味ですよ。



その後、元彼からのアクションはないわけでしょ。
元彼は元彼の道を歩いているということです。

あなただけがやきもきしてもどうしようもないことです。

「友達以上恋人未満」はあまりにも漠然とした曖昧な表現です。

あなたの気持ちをくんで「キープならいいよ」ということでしょう。

ただ、変にあなたが期待しても実現の可能性はまずないですね。
    • good
    • 1

遠まわしに断ってると思いますね。


嫌われてるわけではないでしょうけど、せいぜいキープぐらいの感じでしょうか。
仕事が大変すぎて、余裕がないというのも本当かもしれませんが、
はっきり断るとか、出来ない感じの性格なのでは。
    • good
    • 2

都合良く扱われているだけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!