アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者、25歳の女です。

20歳になるまでオナニーをした事がなく初めて彼氏が出来てからセックスをして性に目覚めてしまい、その頃から性欲が強くなってしまいました。
今まで知らなかった分反動したのか、本当に凄いのです...。仕事中もエッチなことばかり考えてしまうし、家では気づけば服の上から手でさすってしまっています。
夫の性欲は一般的には低い?方でいつも私から誘ってしまいます。(大体応じてくれます。)セックスをして満足した後でも次の日にはオナニーをしたくなってしまっています。性欲を無くすために有酸素運動をしたり筋トレをして気を紛らわせても終わればもう駄目なんです( ; ; )オナニーのしすぎで依存症を起こしているのではないかと最近とても不安です。
女性でし過ぎるのは良くないですよね...。
一日にいってもまた繰り返ししてしまいます。

皆さんはどの位していますか。

A 回答 (4件)

未婚のアラサー女です。


今は週1回するかしないかですが、20代の半ば頃だと一人で居る時は生理の日以外はオナニーしてる感じでしたね。
社会人になって間もなくの頃セックス初体験したことで質問者様同様に性に目覚めて、とにかく四六時中えっちなことばかり考えてました。
セックスした次の日なのに、職場とかでもオナニーしてましたし。

オナニーし過ぎたからと身体に害になるわけじゃないし、欲求不満溜め込んでも精神衛生上良くないので、心の赴くままにオナニーやセックスを楽しんで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く一緒過ぎて少しだけ安心しました...
20半ばという言い訳で今この時を楽しもうと思います。ありがとうございました( ´ ▽ ` )

お礼日時:2023/04/15 23:56

自然に任せるのが一番です、したくなったらする、此れが自然の摂理ですから我慢は身体によくありません、何回したから身体に悪い誰がその様な事を言っているのですか?巷の噂を信じると大変な事に為りますよ、再度言いますが自然に任せるのが一番良い方法です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢してると逆にストレス溜まって食や睡眠の欲が凄いです笑。程よく自然に任せるのが良さそうですね...

お礼日時:2023/04/15 23:55

一人の時は、寝る前に彼の手だと思いながらそっと触って濡れ始めたらやめて寝ます。

やりすぎると本当にしたくなるので我慢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡れ始めたらやめる...!
もうそこまでしてたら自分は我慢できないですね(^^;;
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 23:54

自分は、ほぼほぼ毎日してますね。


数回の時もあれば、一回の時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時によるんですね...
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています