プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで実際にお会いしたら、
ものすごーーく微妙でした…

マッチングアプリで3ヶ月くらいやり取りをした方と、先日お会いしました。

私の乗った電車に1時間程度の遅延があり、お相手を待たせてしまいました…
それでも、○○さんが無事に来てくれたらそれでいいから、焦らないで!とか、遅れる連絡をしているときもすごく優しかったです。

ただ、カフェで2時間ほど話したのですが、お相手の方は自分に自信が持てないのか、ずっと目をかく、爪を触る、マスクを付けたり外したりする…と、とにかく挙動不審でした。

初めて会うから緊張されたんだと思うのですが…

もう少し見極める期間を設けるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

挙動不審で微妙と思うならやめた方がいいです


性格あってないと思います
    • good
    • 1

事故ですね。



職場の方は
何かと時間のかかる女は外れと言う自論がある
女性も直ぐにリアルで確認だけしたい
    • good
    • 0

選んだ相手を悪く言うのは


あなたのセンスの無さの自己紹介
    • good
    • 0

マッチングアプリやってる時点でどっちも気持ち悪いです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています