電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場にこのトップス着ていくのは場違いですか?
職場はホテルで制服があります。特に通勤時の服に規定はないのですが社会の暗黙のルール的なのがあるのかなと心配になって…オフィスカジュアルでもないので心配です!
まだ出勤し始めたばっかりなのでどのぐらいが適切なのか分かりません。
下も膝丈のスカートとかでもいいでしょうか?
社会人としておかしいなとか思いますか?

「職場にこのトップス着ていくのは場違いです」の質問画像

A 回答 (6件)

いいかと思います

    • good
    • 1

寒くなければ良いと思います。

    • good
    • 1

暗黙のルールは無いですが、会社によるし、そこにいる人達によって反応が違います。


「ちょっと、あはまさまさんのあれ見たぁ? 職場に何しに来てるの。男捕まえに来てるのかしら」等と言う人も中にはいるかもしれません。
制服があるなら仕事には問題無いですが、人間関係に多少影響はあるかもしれません。
    • good
    • 4

おう!胸元注意ですよ!


あと、三年はガマンしましょう!
    • good
    • 2

胸元がセクシーで、


職場に着ていくのは、
合わないと思う。
御局様に見られたら、
品がないと言われそう。
この服は、デートや
相席屋、出会い系サイトの
男性と会う時なら、
良いと思います。
プライベートで
遊ぶ時に、着て
くださいね。
    • good
    • 2

これは巨乳用で、貧乳が着ても決まりません。


就職したばかりなら、もっとかっちりした服やブラウスのが先輩方に目をつけられなくて良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!