電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子は男子にアタックしたら振り向いて貰えるものですか?

A 回答 (5件)

興味ない女子からではウザいだけ。

    • good
    • 1

直接よりも人を介した方が絶対効果あります。

最初は興味無かったとしてもドンドン気になって行くものです。目が合うようになったらアタックして見てはいかがですか。
    • good
    • 0

当人たち次第としか言えないですね。


即OKされる場合もあればアプローチし続けて後々気が変わりOKされる場合もあるし駄目な時は駄目でしょう。
    • good
    • 0

相手の事情による。

    • good
    • 0

もともと好意のある人なら、100%ありかと。



意外な人からで恋愛対象として見たことなかったなら、お友達からということで、今後の課題かと。

自分の好みの範疇外なら、可能性はゼロに近いと思ったほうがいいかもですね。

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!