dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年女子です。
好きな人に自分じゃない好きな人がいることがわかりました。
最近毎日話していたので、1回DMやLINEを控えた方がいいんですかね、、?
どうしたら振り向いて貰えますかね、、?

A 回答 (5件)

相手の性格にもよると思うけど、中3くらいだと『仲の良い女子』に好意をもつことが多いよ。


せっかく質問者は毎日話すような仲の良い女子というポジションなんだから、DMやLINEを控えてしまうのはもったいないのでは?
親しさとか距離感は大切。

彼の好きな人に対する気持ちがどれくらい強いのかにもよるけれど。
”ちょっと好き”とか”好みのタイプ”くらいの話なら、普通に仲良くしているだけでも割と簡単に逆転できるよ。


中学男子に振り向いてもらうためにはざっくり方法は2つ。
その男子の好みに自分を寄せていくか、”女”を出す(笑)か。
男は鈍感だから、さり気ないアプローチとか気づけよ作戦はうまくいかない。
露骨に分かりやすく、好みに寄せるか女を出すかの2択が堅実。
    • good
    • 0

1人目の人が言ってるように、相談役に回りましょう。



それで、今好きな人のことだけじゃなくて、彼の恋愛観とか昔の恋人のことも聞いて、情報収集/本音の引き出しをしましょう。

男は複数人同時に好きになることはよくあるので、割と漬け込みやすいですよ。多分No.2にはすぐになれるので、彼がNo.1と上手くいかなくなった時に、漬け込みましょう。
    • good
    • 0

もう少しアタマよくなるといいよ。

「中学3年女子です。 好きな人に自分じゃな」の回答画像3
    • good
    • 0

振り向いて欲しいのなら、結果のことよりも後悔をしないために会う回数を増やす事だと思います。



好きでいるうちは、何をしても気持ちは消せません。
    • good
    • 0

いや、関係ないです。


相談に乗る形を取りましょう。
上手くいくとは限りません。

むしろ相談になりながら、常に情報を得ておいて
ダメだった時のチャンスを伺いましょう。
その時がチャンスですからね。

とりあえずダメだったら、遊びに行き
慰めてあげましょう。
上手く言った場合は、素直に良かったと言いましょう。その代わり私も何か頑張りたくなったなぁーと言い紹介して貰えば良いと思います。
それでダブルデートです!

よは、繋がり続けるのです。
情が湧き、大人になればなるほど
良い関係になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!