アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕は中2の5月からずっと好きな女の子がいます。
もう10月15日になると1年半です。
近々告白したいですが脈ありの確率が0%です
なぜなら、今までのLINE インスタのDM全て「自分から送った」もので、相手から来たことは一回もないです
それに最近やっと直接話せましたが塩対応です。
振られるのがわかってて告白するのってヤバイですか?

A 回答 (5件)

ヤバく無いです


アレやコレやと言い訳して動きもしないクソどもに見習って欲しいですよ
先の方の通り、やらなかった後悔より失敗する方が断然あなたのためになります
モヤモヤしてても気持ち悪いしね
言いたい事は言ってスッキリしましょう→最悪失敗したとしても、あなたの経験値にはなります
ぜひ頑張ってください!
    • good
    • 1

なんの意味があるの?


相手からしたら
キモい 嫌いにまだ輪をかけてしつこいが加わるだけです。
二度と口を利きません
    • good
    • 0

つきあいたいなら、好感度を上げてからにしましょう。


「振られて自分の気持ちに整理をつけるための告白」なら、やめて下さい。
    • good
    • 0

皆そんな感じですよ


貴方の好きな女子だって確率の低い恋愛してるかもしれない
だから 卒業式 告白は廃れない
フラれたって会うこことない 卒業式告白イベント
    • good
    • 1

自分の気持ちを伝えることで諦めもつきます。


何もしないまま終わるのは後悔しかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!