アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋で不正なユーザーですって出ました、なんでかは知ってます、なんか解除できる裏技とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにiPhoneです

      補足日時:2023/04/17 20:01

A 回答 (3件)

不正ってのが脱獄なら入獄すりゃ問題なし



不正ってのが規約違反を差すならiPhoneの通信固有番号で停止させられてるので
可能性の問題で管理者に連絡・無罪(?)を主張すれば(何もやってないなら)
復帰出来るかも?
正直復帰した例が少なすぎて当てにはならんのですけどね(汗
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

韓国に渡ってやったら出来るかもw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!